2014年04月19日

“野球が好きだ”という気持ちが支えとなって、今日まで野球を続けてこられたのだと思っています。 田中将大

夢や目標に向かって頑張る姿は、とても素敵なものです。また、その頑張りはやがて人生の財産になっていくはず。自分自身、ひたすら“野球が好きだ”という気持ちが支えとなって、今日まで野球を続けてこられたのだと思っています。

第40回受賞 田中将大投手|三井ゴールデン・グラブ賞表彰式インタビュー|三井広報委員会



絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?




posted by 浅草太郎 at 07:32| 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のなかでメジャー移籍は“挑戦”っていうのとは違う。 田中将大

僕のなかでメジャー移籍は“挑戦”っていうのとは違う。今より高いレベルの舞台で自分の投球を“極める”ってことになるのかな。

東京スポーツ



絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?




posted by 浅草太郎 at 07:30| 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信頼されないとダメだと思う 田中将大

信頼されないとダメだと思うので、マウンド上がったときにコイツだったら大丈夫だ。勝てるっていうのが大事だと思うし、そういうときに勝てる投手がエースじゃないのかなとは思います。

【Sports Watch】田中のWBC優勝後の発言 “横でダルさんが言えって” - ライブドアニュース



絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?




posted by 浅草太郎 at 07:27| 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対抑えてやるだけです。 田中将大

自信があるとかないとか……別に、そんな余計なこと考えないですもん。もう、ほんと、絶対抑えてやるだけです。ほんと。

田中将大の恐るべき「胆力」で、楽天はCSへの進出を目指す。(2/2) - Number Web : ナンバー



絶対エース育成論 ~なぜ田中将大は24連勝できたのか?




posted by 浅草太郎 at 07:20| 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

