2014年04月16日

野球を通じて社会、そして世界に対して何かできないか。 ダルビッシュ有

野球を通じて社会、そして世界に対して何かできないか。そんなことを考えた時、できることをまず始めてみようと。この小さな想いがやがて多くの人たちを、そして自分自身をも勇気づけていってくれるようになればいいと思う。

日本水フォーラム | 草の根活動の支援



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版




posted by 浅草太郎 at 13:33| ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれば大丈夫でしょ ダルビッシュ有

プレッシャーはあまり感じません。あまり考えていないというのもそうですが、「(自分は)できる」と思っているからです。プレッシャーって、不安なときに感じることだと思います。それなりに努力をして、完璧な状態でマウンドに上がろうとしているので、プレッシャーも感じないというか、「やれば大丈夫でしょ」という考え方なんです。

第4回受賞者 北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有投手 | ジョージア魂賞 選べ、チームのためのベストプレー | ジョージア ベースボールパーク



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版




posted by 浅草太郎 at 13:37| ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝つこと目指してやっています。それ以外は考えていません。 ダルビッシュ有

勝つこと目指してやっています。それ以外は考えていません。

第4回受賞者 北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有投手 | ジョージア魂賞 選べ、チームのためのベストプレー | ジョージア ベースボールパーク



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版




posted by 浅草太郎 at 13:50| ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみながら野球をしていれば結果はついてくる ダルビッシュ有

僕は楽しみながら野球をしていれば結果はついてくると思っている

第4回受賞者 北海道日本ハムファイターズ ダルビッシュ有投手 | ジョージア魂賞 選べ、チームのためのベストプレー | ジョージア ベースボールパーク



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版




posted by 浅草太郎 at 14:32| ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとはナメておかないとダメだと思うんです。 ダルビッシュ有

プロで通用するには、1軍ですごいんちゃうかって構えていたらダメ。ちょっとはナメておかないとダメだと思うんです。みんなそれがなかなかできない。

ダルビッシュ有インタビュー : nikkansports.com



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版




posted by 浅草太郎 at 14:35| ダルビッシュ有 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

